2007年01月30日

たった2ヶ月で3人からもプロポーズされた理由




恥ずかしい話なのですが、
実は結婚に至るまで、合コンに誘われるのは数合わせ。


出ても、自慢ではないけど、電話番号を聞かれたことはありませんでした。

彼氏が欲しくて、頑張っていたけど、

寄ってくるのは取引先のおじい様や妻帯者ばかりでした。


やっとの思いで、彼氏ができたけど、
結婚を焦ったせいで、逃げられました。

・・・と本当に散々な人生でした。



すっかり自暴自棄になっていた私、

結婚なんて両親の勧める見合いでもいいや

とそこまでに追い込まれました。


でも・・・、

「自分の人生は一回しかないのになんでこんなことをしているのだ」

と考えたとき、

ふとした心の変化と環境変化への挑戦をし始めてから

突然人生が変わりました。


なんと、たった2ヶ月で3人の男性からプロポーズされました。

(1人は手伝いさん付きの不動産会社社長、
 1人は外資のイケメントップセールスマン、
 1人は大学時代からの友人でした。)


はじめまして、「恋愛塾幸せなセレブ育成講座」の神田です。

なんかうさん臭いと思う方は
どうぞ、さっさとページを閉じてください。



なぜ、私のような普通の人が、

こんな短い間に3人からもプロポーズされたのか?



それは……

ある法則を知ってしまったからなんです。


言葉は悪いですが、

オトコを惹き付ける方法の法則を知ってしまったからなんです。



   たったそれだけです。


「たったそれだけって? そんな軽くいうけどさあ…」


もしかすると、そういいたくなるかもしれませんね。


 そうです。 もしこの話が本当ならすごい事です。


もし、本当なら…


本当かどうかは、すぐにわかると思います。


ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐに分かります。

おそらく、今も、今までも、

「彼氏が欲しい」
「結婚がしたい」
「幸せになりた〜い」

 と、とても頑張っていらっしゃったと思います。


だからこそ、

さっそく、その目標を実現する方法についてご紹介しましょう。


私の実践してきた、

即効性のある恋愛成功変身術をお伝えいたします。


私が何をして、彼氏ができたのか、

何をやって結婚ができたのか、包み隠さずにお伝え致します。


「恋愛成功変身術」の詳細はホームページ を参照して下さい。


もしかしたら、あなたはこう思うかもしれません。


女性の立場からだけじゃ信憑性が低い。

恋愛も結婚も両方の思いがあって始めて成立します。

一方的なものではおかしいとの疑問を感じるかもしれません。



その通りです。

男性と女性の考え方、感じ方は多いに違います。

今回は個性的な切り口と分かりやすい解説が

とても印象的なマキトさんに男女両性の考え方をまとめてもらいました。


・・・もしかしたら、あなたの人生が大逆転してしまうかもしれません。



 誰でも愛される女性になるための「恋愛成功変身術」。

 その出会いから恋愛結婚までの秘訣をあなたにお伝えいたします。



愛されるための「恋愛成功変身術」 すぐ知りたいという方はこちらへ  


愛されるための「恋愛成功変身術」冊子版 をご希望の方はコチラへ

--------------------------------------------------------------------------------



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。